プライオリティサポートでのTOEIC受験

久しぶりにTOEICを受けてみようと重い腰を上げたのが2月

 

ちょうど25週目だけでそこまでお腹も大きくないかな、、なんて思っていたら

思っていたより大きくなってました、、汗

 

申し込み時、妊娠中だとプライオリティサポートというサービスがあるようなので

それで申し込み

 

私は以下のお願いをしました

・なるべくトイレの近く

・椅子は自分で机との距離を設定できるもの(大学の講義でよくあるひくタイプのはNG)

・家から近いところ

 

いつもの最寄り大学でしたが、椅子も席もかなり考慮されてました。

出口に1番近い前、そして試験官がすごい気にかけてくれる、、

 

ありがたく、安心して受験できました