ワクチン3回目

今日は賛否両論あるであろう、ワクチン接種へ。

 

今まで職域で2回モデルナで今回は選べたのでファイザーに。

 

区が早めに接種券を配布してくれて予約だけはしておき、ずっと悩んでました。。。

 

先生にも相談してお腹の子にも、自分のためにも接種しようと決めてからも悶々としてました。

 

私の区では小さいセンターに15分で6人の予約だったようで、

前の人からおしていたのか実際には着いてから接種まで30分程、、、

 

結構待合スペースの間隔が狭くて換気もあまりされていないようで、、

ちょっと気になってしまいました。。。

 

今は打ってから5時間くらい。

副反応あるかなあ。