胎動を感じない夜

3月1日の22時半 不安すぎて病院に電話

もともとあんまり胎動を感じないわたし。

 

初産の場合でも19週から22週までに感じると言われているが、

これかな、、これなのかな、、というのが1日に1回あるかないか。

 

それが2日連続で全く胎動を感じなくて不安で夜電話。

夫からは迷惑じゃないかと言われたけれど、もう不安がたまらなかった。

 

そのまま病院へ来てくださいとのことで夫とタクシーで。

 

心臓もバッチリ動いていたし、

助産師さんがお腹をさすると今動きましたね、と何度も言われましたが自分ではわからない、、

鈍感すぎるということでまた明日行くことに、、

 

全然わからなかったんだよなあ。